てぃーだブログ › モコ☆モコ日記 › トリミング☆CRAZY★DOG › トリミング♪

2011年05月07日

トリミング♪

       オフ会の翌日は、トリミングはさみに行って来ましたよ~♪赤
    今回は二ヶ月空いていないので、少しフサフサって感じです電球
トリミング♪
         ほらびっくりこんなにスッキリ♪赤
トリミング♪
          今回は、私の遊び心に火が点き電球
尻尾をポンポンみたいにカットしてもらいましたベー 下分かるかなはてな
トリミング♪

   オフ会でお会いしたときに、ちょくま君のママから頂いたお洋服プレゼント
     トリミング♪
     トリミング♪
ピンクと黒のカッコ可愛いお洋服キラキラ モコに似合っていますハート
他にも、私にもたくさんのプレゼントを頂きましたびっくり!!
毎回、毎回、こんなに頂いていいの!?ってくらい頂くので、とても申し訳ない気持ちになりますが… いつも本当に感謝していますハートありがとうございますm(_ _)m


同じカテゴリー(トリミング☆CRAZY★DOG)の記事
CRAZY★DOG
CRAZY★DOG(2011-03-23 09:50)

スッキリ♪
スッキリ♪(2010-11-02 10:35)

スッキリ♪
スッキリ♪(2010-03-08 10:50)

祝★1周年!!!
祝★1周年!!!(2010-02-12 10:24)

変身!!
変身!!(2009-12-30 07:30)

正月ダンパチ★
正月ダンパチ★(2009-12-28 16:33)


この記事へのコメント
モコちゃん
トリミングでミニーマウスに
変身( ̄Λ ̄)ゞに。。。
カワュクなりましたネッ

あっ!!尻尾も
いい感じに(≧σ≦)ノ
ボンボリデザインカットょん
似合ってますょ

キャミソールぉ洋服のサイズは
大丈夫そうかな?
一応サイズSSですょ
((o(^∇^)o))

夏のワンコオフ会は
3日Wed…
那覇市内で18時過ぎ
の予定しましょうねー
正式決定したら
連絡しますょん(^-^ゞ

今回は人間ドック
は脳ドックに(≧σ≦)ノ
なので胃癌健診は
無いので…体調を
崩さないと思いますょ
多分。。。( ; ゜Д゜)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2011年05月07日 13:11
なにその尻尾!!!!

猫が夢中になる尻尾ですな~。
Posted by オオタク(元祖)オオタク(元祖) at 2011年05月13日 09:57
はじめまして!
超~、かわいいですね!
Posted by chordchord at 2011年05月27日 15:41
>ネェフルタリ・なっちさん

ワンピありがとうございましたm(_ _)m
サイズは少し丈が短いかな~って感じですが、胴回りは全然OKでしたよ~♪

夏のオフ会は、平日になりそうなので、時間は19時くらいからになるかもしれないです(>_<)


>オオタク(元祖)さん

オオタクさんお久しぶりですぅ!!

猫とモコはもしかしたら仲良くなれるかもしれません(笑)


>chordさん

コメント&来訪ありがとうございます★

”かわいい”と言われたらやっぱり嬉しいです♪
Posted by モコ☆モコ☆ at 2011年05月27日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。